あぼかどブログ > 未分類 > エレベーターの制御がものすごく悪い件

エレベーターの制御がものすごく悪い件

会社のエレベーターの制御がものすごく悪くていつもイライラしますが、
先日ここまでダメかと思う制御に出くわしました。
これを見て普通の人はどう感じるでしょうか?
日立のエレベーター
問題のエレベーターはコレ、日立製です。

日立のエレベーターの制御が悪い件

6階でエレベーターを待つ
エレベーターは2台あり、下に行くために6階でエレベーターを待っています。
そして左右のエレベーターがどうなっているかと言うと・・・

日立のエレベーターの制御の悪さ
こうなっています。
左のエレベーターは11階から下に降りてきて、9階で停止中。
右のエレベータは6階で止まっている・・・開かない・・・

左のエレベーターを待つ
結局、左のエレベーター降りました。

そこにいるんなら右のエレベーター開けろやーーー!

と叫びたくなりました。
日立エレベーター、イライラする・・・どういう制御してるんだ。
ダメダメやん(-_-;)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です