あぼかどブログ > アニメ/マンガ > 大阪・新世界のキン肉マンプロジェクトを見てきました

大阪・新世界のキン肉マンプロジェクトを見てきました

大阪の新世界に串カツを食べに行った日、通天閣近辺で「新世界100周年キン肉マンプロジェクト」を開催しているのを知り、せっかくなので、ブラブラしながら見てきました。
新世界100周年キン肉マンプロジェクト
何でキン肉マン?と思って調べてみると、作者のゆでたまご先生が大阪出身らしい。

新世界100周年キン肉マンプロジェクトへ

通天閣
大阪・新世界のシンボル「通天閣」。この付近がキン肉マン一色です。

キン肉マンの等身大オブジェ
キン肉マンの等身大オブジェ。

ロビンマスク
通天閣の1階にはロビンマスクのオブジェが。

ウォーズマン
ウォーズマンと

テリーマン
青じゃなく、赤のテリーマン。

マッスルショップ
マッスルショップっていうのがあったので中に入ってみると

色黒のキン肉マン
色黒のキン肉マンのオブジェがありました。

 

串カツのだるま
ちなみに串カツのだるまは今日も行列でした。
だるまの串カツ美味しいんだけど、わざわざ行列作ってまで・・・
と思うのは私だけでしょうか?
通天閣も然りです。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です