あぼかどブログ > 未分類 > ハッピーメールとやらの転送に面白いやら情けないやら・・・

ハッピーメールとやらの転送に面白いやら情けないやら・・・

娘から珍しくメールがきました。
何だ?と思ってみるとチェンメの転送(-_-;)
こんなモンに振り回される娘が面白いやら情けないやらで・・・

ハッピーメールという名のチェンメ

【件名】ゴメンチェーンメールっぽいやつ
【本文】
ああ、きいてこれまぢすごいよ

見た人幸せになってねー(* *)
このメールはコワイくらい当たります。
このメールはハッピーメールといって、
取った人はみんな幸せになれるメールです。
好きな人と両思いになれる好きな人に告白される、大金が入る、試合に勝てる、成績が大幅に上がる、やせる、肌が綺麗になる、髪がさらさらになる、異性の注目のまとになれる、などなど効果は抜群です・・・
願いが1週間以内に必ず叶うんです・・・試して見れば分かります・・
実際にこのメールはeggやHAPPIE、Cawaii!などの雑誌にも取り上げられています・・・
さぁ、願いを叶えたかったらこのメールを8人に回すのです!
もし、回さなかった人は必ず不幸になります
・財布を落とす、イメチェンに失敗する、好きな人に嫌われる、大ケガをする、友達がいなくなる、成績が落ちる、などの事が起こります!
タレントの吉野紗香ちゃんもある雑誌で証言しています・・・
とにかく早く回してしまえばいいのです!みんな回して!
誰かに回して!!!これ地味に当たる笑
友達ががちであたったよ!
らしいからまわしまぁーす


笑わしよるゞ(≧ε≦o)
件名に「チェーンメールっぽいやつ」って書いてもうてるやん。
「っぽい」じゃなく、まんまチェーンメールやけどね。

自宅に帰ってこのチェンメの話をしたら
「ないと思うけど念のため」やって。

昔「不幸の手紙」とか「幸福の手紙」ってあったけど、
どの時代にもこんなのあるんやなぁと思った日でした。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です