あぼかどブログ > 未分類 > 雑誌を見て、これはナイスなアイデアだと思ったが

雑誌を見て、これはナイスなアイデアだと思ったが

本屋に立ち寄った時に「おぉっ!これはいいアイデアだ」と思った雑誌が。
雑誌「Mart」
それは「Mart」っていう雑誌です。
もちろん読んだことはありません。

ナイスなアイデアな雑誌「Mart」

本の内容云々がナイスなのではありません。

サイズだけ違う同じ雑誌
これです。
全く同じ内容且つ値段も同じで、本のサイズだけが違う。

確かにデカい雑誌って読みにくいことあるもんなぁ、特にお風呂で。
週間少年マガジンもミニサイズで出してくれないかなぁ・・・
なんて思いながらいいアイデアだと感心してしまいました。

がその後、人にこの話をしたらみんな知っていました(-_-;)
無知なのは自分だけみたい・・・

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です