あぼかどブログ > 飲食商品 > ファーストフード > マクドナルドで作ってほしいメニューについて考える

マクドナルドで作ってほしいメニューについて考える

時々マクドナルドを利用しますが、注文するバーガー類って、
ビックマックか期間限定のメニューがほとんど。
味だけで言えばフィレオフィッシュが一番好きなんですが、
食べごたえがないのがネックになって、今一つ注文しようと思えないのです。

そしてよく考えます、マクドナルドでこんなメニュー作ってくれたらいいのにって。

マクドナルドで作ってほしいメニュー

考えていることは想像に難くないと思います。
フィレオフィッシュに食べごたえの満足感を出そうと思ったら、そう

ダブルフィレオフィッシュ

です。
パティを4枚も使ったメガマックを販売したくらいだから可能だと思うんだけどなぁ。
上手く加工できませんでしたが、ダブルフィレオフィッシュだったら

 

ダブルフィレオフィッシュ
こんな感じでしょうか。

その後調べてみると、タイやメキシコなどの一部の国ではダブルフィレオフィッシュが
メニューとして販売していることを知りました。


【2013.12.20追記】
この記事を書いてから約1ヵ月後・・・
ダブルフィレオフィッシュ
期間限定メニューでダブルフィレオフィッシュの発売を開始した。
何て恐ろしいタイミングだ(^_^;)
やってくれます、マクドナルド♪


 

もう一つついでに・・・
マクドナルドでフィレオフィッシュと双璧を成す食べごたえのないメニューが「グラコロ」。
グラコロに至っては、何か食べた気がしないのです。(美味しいけど)
ならば、パティを1枚挟めばいいんじゃない?と思うのです。
イメージ的には・・・

 

グラコロバーガー
こうでしょうか。
メニュー名は「グラコロバーガー」で。

マクドナルドさ~ん、こんなメニュー作って下さ~い

と物申したい。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です