あぼかどブログ > 料理/レシピ/グルメ > 店舗 > 西宮のスーパー「山陽マルナカ」のリニューアルオープンに行くと

西宮のスーパー「山陽マルナカ」のリニューアルオープンに行くと

兵庫県西宮市の今津にあるスーパー「山陽マルナカ」。
時々利用していますが、ここしばらくは店内の改装工事をしながら営業していました。
そして先日、リニューアルオープンの広告が入っていたので、行ってみました。
マルナカのリニューアル
夕食は何を作ろうかと考えながら、自転車こぎこぎ15分で到着。

スーパー「山陽マルナカ」のリニューアルオープンへ

山陽マルナカ外観
着いたのは午前11時前。
この時のマルナカがどうなっていたかと言うと

 

マルナカの入場制限
大混雑で入場制限(-_-;)
広告を見た限りではそんなに激安の目玉商品があったわけではないのに・・・

せっかく来たからと、列に並んで待つこと20分・・・ようやく店内へ。

マルナカの店内1
マルナカの店内2
この混み具合。
そりゃ入場制限もかかるはずだ。

マンボウ
無造作に床に置かれていたマンボウ。これって売り物?

マルナカの特売商品
とりあえず特売になっていた商品は買いました。
ティッシュぺーパーエルモア198円・玉子128円・そば&うどん各58円。

そしてレジに行ってみると・・・

レジの行列
ギャー!レジまで延々遠いーー。

入店から精算まで待ってる時間が長くて疲れた・・・
この日は特別混んでいましたが、マルナカは普段の土日も人が多いスーパーです。

そうそう、マルナカの2階にある食堂のオムライスが安くて美味しいです。
確か380円でした。
リニューアル後はどうなってるんでしょう?
並び疲れて見に行くの忘れてた(^-^;)

スーパー「山陽マルナカ」詳細

【店名】山陽マルナカ西宮店
【住所】兵庫県西宮市浜松原町21-1
【営業時間】9:00~23:00
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です