あぼかどブログ > 未分類 > 楽器のガチャガチャを探しにヨドバシカメラ梅田へ

楽器のガチャガチャを探しにヨドバシカメラ梅田へ

楽器のガチャガチャがあるので、やってみたいと娘が言い出しました。
さすが吹奏楽部なだけあって、楽器に興味があるらしい。

ガチャガチャと言えば、ヨドバシカメラだよな~
ヨドバシカメラ梅田
ってことでやってきました、ヨドバシカメラ梅田店のおもちゃ売り場。
が、ガチャガチャが見当たらない・・・
店員さんに聞いてみると、2階に移動したらしい。

ヨドバシカメラ梅田のガチャガチャコーナー

ヨドバシカメラ梅田のガチャガチャコーナー1
ヨドバシカメラの2階へ。
ガチャガチャ見に来たのって何年ぶりだろ?

ヨドバシカメラ梅田のガチャガチャコーナー2
それにしてもすごい数。何台あるんだ?

数えてみると・・・528台( ゚д゚)
同じ種類が重複してるにしても、そんなにいっぱいあったんだ。

その528台のガチャガチャの中には、楽器のガチャガチャがないよ~
念のため楽器売場も見に行ったけど、そこではガチャガチャさえない。
結局、ヨドバシカメラには置いてないワケね。

 

そうそう、ガチャガチャの中のひとつに

マンホールの蓋
マンホールの蓋がありました。
なんじゃこりゃ?と思っていて、ある光景がプレイバック。

何日か前の出勤途中に、マンホールの写真を撮ってる外人さんのカップルを見た。
いま、マンホールって流行ってるの?

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です