あぼかどブログ > 未分類 > 阪神タイガースにょきにょきってアプリをご存知でしょうか

阪神タイガースにょきにょきってアプリをご存知でしょうか

阪神タイガースにょきにょきっていうアプリがあると聞きました。
種を植えたらタイガースの選手が生えてくるので、それを収穫するアプリらしい。

阪神タイガースにょきにょき
やってみました、阪神タイガースにょきにょき(^-^)

アプリ「阪神タイガースにょきにょき」をやってみた

グローブ、ボールなどの種を植える
グローブやボールなどの種を植えて、しばらくすると芽が出てきて

芽が出て育つ
育っていきます。

選手に成長する
選手に成長するので

収穫する
それを収穫。

名鑑確認
収穫した選手は名鑑で確認(^^)

選手の壁紙
レベルがあがるとタイガースの選手の壁紙がもらえます♪

 

って、なんじゃこりゃ!

これだけ?
フルコンプしよう!ぐらいには思うけど、たったこれだけ?
もっと遊びを入れた方がいいんじゃないの?
『よっしゃー壁紙ゲット!』とはならんぞ~(^-^;)

そして上下には常時、戻るボタンでポップアップ広告が出るこのアプリ。
露骨すぎる広告モデルのアプリでした。

 

【追記】
コンプリートを目指して、阪神タイガースにょきにょきを
地道にやり続けること約2ヵ月・・・

阪神タイガースにょきにょきコンプリート1
阪神タイガースにょきにょき名鑑
ようやくコンプリートしました。
コンプリートすると何があるのかと考えていましたが、何もなかった(-_-;)

 

ちなみにこのにょきにょきアプリ、オリックス・ブルーウェーブにょきにょきや
江頭にょきにょきもあります。

そりゃコンテンツ替えるだけだから流用しやすいよなぁ・・・

江頭にょきにょきはこんなの(↓)
江頭にょきにょき

【追記】
こちらもコンプリートを目指して地道にやり続けること約2ヵ月・・・
江頭にょきにょき図鑑
コンプリートまであと二つ。
とても面倒くさい(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です