あぼかどブログ > 外食/店舗 > 洋食 > レストラン神戸屋でお子様メニューを注文した日

レストラン神戸屋でお子様メニューを注文した日

レストランの神戸屋に行ったことがありますか?
個人的には何年も前に夕食を食べに行った一回だけ。
確かパンの食べ放題があって、サラダバーもあった・・・よね?

レストラン神戸屋
ということでレストラン神戸屋に昼食を食べにきました。
久しぶりだね~

レストラン神戸屋で昼食

しまあじとポルチーニ茸のオーブン焼き
神戸屋の入口にあった看板。
「しまあじとポルチーニ茸のオーブン焼き」
美味しそう、且つオシャレな響き♪
値段に若干引っかかるけど店内へ。

メニューを開く。

神戸屋のメニュー1
ハンバーグステーキ&ビーフシチュー。
値段1680円、高っ!!

神戸屋のメニュー2
牛フィレ肉の料理も2000円に2500円・・・

神戸屋ってこんなに高かったっけ?
これにパンの食べ放題とサラダバー付けたら軽く3000円を超えてしまう。

他のメニューを見ても、メイン料理は全て1000円超。

う~んどうしよう・・・少なくともパンは食べようと思ってたんだけど、
昼ご飯で2千円超えるかと思うと、ちょっと腰が引ける。
貧乏性ってヤダね~(^-^;

他のメニューを見ていて、お子様メニューに目が止まりました。

お子様メニュー
とろ~りオムライスシチュー。
おっ!これイイ♪お値段が安めで、しかも美味しそう(^Q^)
でもお子様メニュー。

店員を呼んで聞いてみた。
「このお子様メニューにあるオムライスですけど、大人用のはないんですか?」
「大人用はありませんが、こちらを注文いただけます。量もそこそこありますし。」

とろ~りオムライスシチュー
ということで、お子様メニューのオムライスを注文しました。
では、いただきま~す♪

卵はトロリとしていてイイ。
でもシチューの味が何かイマイチ・・・

そして肉♪
スプーンでスッと切れるほど柔らか・・・くない(-_-;)

が、正直な感想でした。
それ以上に「あの人お子様メニュー食べてるゞ(≧ε≦o)」
なんて周りの客に笑われてるような気がして、若干恥ずかしい。

 

オムライスとは関係ないけど、一緒に行った娘が注文したのは
ハンバーグにパンの食べ放題、サラダバー。

サラダバーは何回もおかわりするし、パンもいくつ食べてただろう?
さすがに育ち盛りの食欲はスゴイね~見ていて気持ちがいいぞ~(*^-^*)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です