あぼかどブログ > 飲食商品 > 麺類 > ぺヤングの激辛焼きそばがヤバすぎる件

ぺヤングの激辛焼きそばがヤバすぎる件

若い頃は辛さに無類の強さを誇っていましたが、年と共に随分弱くなりました。
それでも辛い物は好き♪

ヴィレッジヴァンガードにて
先日、雑貨屋のヴィレッジヴァンガードで、ぺヤングの「激辛!やきそば」を見かけたので
「今日の晩ご飯これでいいや」と、激辛焼きそばを買って帰りました。

ぺヤングの激辛焼きそば

激辛!焼きそば(ぺヤング)
夕食の時間です。
『辛さレベルMAX!!』なんて書いてあるけど、所詮インスタント焼きそばでしょ。

鬼辛とんこつ醤油ラーメン2
先日食べた、鬼辛とんこつ醤油ラーメンも美味しくいただいたし、
インスタント焼きそばごときにやられる気がしな~い(^O^)/

最近食べた中で、大惨敗したのはスズメバチカレーのみ!
(※スズメバチカレーの記事はこちら↓)
辛さに弱けりゃ絶対無理!辛口料理スズメバチのカレーライス

 

激辛!焼きそばの中
「激辛!やきそば」の中はこんな感じです。
激辛スパイスでも入ってるのかと思ったけど、かやくとソースだけ。

激辛焼きそばを食べる
3分後、ソースを入れてかき混ぜた焼きそば。
色は控えめ、ホントにこれで激辛なのか?

それでは、やっつけたるーーー♪

 

ァ・・・ア・・・・
・・・ア゙ーーーーーッ!!!痛ーーーーーい!!!

痛い痛い痛い痛い!!!
舌痛い!唇痛い!いつまでも痛い!痛痛痛ーーー!!!

ぺヤング・・・なんて恐ろしい焼きそばを作るんだ。
全身の毛穴から汗を噴出しながら全部食べましたが、惨敗でした。
激辛焼きそば恐るべし(^-^;;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です