あぼかどブログ > 飲食商品 > カレー > ルーにこだわっていそうな高級レトルトカレーを食べてみた

ルーにこだわっていそうな高級レトルトカレーを食べてみた

娘が誕生日プレゼントにカレーを買ってくれるという。
普段買わないような高級なレトルトカレーをと言うことで
昨年買ってきてくれたのが・・・
高級レトルトカレー
元祖三田屋総本店の黒毛和牛のビーフカレー。
これはこれで美味しかったけど、「黒毛和牛が値段を上げてるんじゃ?」
と思ったカレーでした。

今回は、ルー自体にこだわってるような高級レトルトカレーがいいなぁ♪
ということで、娘とともにスーパーへ(^-^)

ルーにこだわった高級レトルトカレー

スーパーで売っているカレーを物色すると

スーパーのレトルトカレー2
スーパーのレトルトカレー1
スーパーのレトルトカレー3
「銀座ろくさん亭まかないカレー」「中村屋 極めるビーフカレー」
「100時間かけたカレー」「神戸北野亭ビーフカリー」

このあたりか・・・
でもこの中なら

100時間かけたカレー
100時間かけたカレーだね♪

100時間かけたカレーを食べる
「娘よ、ありがとう~♪」ということでいただきま~す。

おっ!高級な感じ♪このカレー結構美味しいぞ♪

生クリームの風味を感じる、100時間かけたカレー。
安いレトルトカレーとは全く違う味わいでした♪

でも、抜群に美味しいとは言いません(^-^;;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です