あぼかどブログ > アニメ/マンガ > 名シーンばかりを集めた「ONEPIECE涙ベスト10」が発売されたので

名シーンばかりを集めた「ONEPIECE涙ベスト10」が発売されたので

コンビニの漫画・雑誌のコーナーで、感動の名シーンばかりを集めた

【ONEPIECE涙ベスト10】

という本が発売されているのに気付きました。
電子書籍のONEPIECEは持っているけど、コミックは無いし、全巻買うお金もない。
ONEPIECE涙ベスト10
1冊500円なら無理なく買える♪
ということで、2冊とも買ってみました。

ONEPIECE涙ベスト10(1)

ONEPIECE涙ベスト10(1)
1.”麦わらの一味”がビビに想いを示すシーン
『これから何が起こっても左腕のこれが仲間の印だ』

2.ナミがルフィに助けを求めるシーン
『助けて…』

3.サンジとゼフの別れのシーン
『オーナーゼフ……長い間!!!くそお世話になりました!!!』

4.別れ際に咲いた”さくら”に涙するチョッパーのシーン
『行っといでバカ息子…』

5.ベルメールが娘達に想いを伝えるシーン
『大好き』

6.シャンクスがルフィに麦わら帽子を託すシーン
『この帽子をお前に預ける』

7.ミホークに敗れ、ゾロがルフィに誓いを立てるシーン
『二度と負けねェから!!!!』

8.青海に向けてルフィが黄金の鐘を鳴らすシーン
『”黄金卿”は!!!空にあったんだ!!!』

9.Dr.ヒルルク最期のシーン
『まったく!!!いい人生だった!!!!』

10.ペルが身を挺して爆弾を運ぶシーン
『ビビ様 私は…あなた方ネフェルタリ家に仕えられた事を心より誇らしく思います』

 

ONEPIECE涙ベスト10(2)

ONEPIECE涙ベスト10(2)
1.エース最期のシーン
『愛してくれて……ありがとう!!!』

2.メリー号が感謝の気持ちを告げるシーン
『今まで大切にしてくれてどうもありがとう』

3.ルフィが大切な人達の存在に気付くシーン
『仲間がいる゙よ!!!!』

4.ロビンが自分の望みを叫ぶシーン
『生ぎたいっ!!!!』

5.ゾロが身を挺してルフィを守るシーン
『……なにも!!!な゙かった…!!!!』

6.ボン・クレーがルフィ達をインペルダウンから逃がすシーン
『麦ちゃん!!!必ずアニキ救って来いやァ~~~!!!』

7.サボの思いが詰まった手紙をエースが読むシーン
『おれ達の弟だ よろしく頼む』

8.白ひげが絶命するシーン
『その海賊人生に一切の”逃げ傷”なし!!!』

9.ルフィとウソップが決闘するシーン
『お前がおれに!!!勝てるわけねぇだろうが!!!』

10.ルンバー海賊団最後の大合唱シーン
『唄いませんか?』

 

名シーンの話を各1~3話分くらい抜粋して
1冊に詰め込んだ「ONEPIECE涙ベスト10」。

ランキング順に並んでいるので、時系列がバラバラなのは気になるけど
お風呂でONEPIECEを読みたい時にピッタリ♪
でもやっぱり、ONEPIECEのコミックを全巻大人買いするお金が欲しい・・・

追記・・・

全巻大人買いしちゃった(^-^)

ONEPIECEの名場面動画


感動のまとめ動画がYoutubeにアップされています。
涙が出ますね(;-;)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です