あぼかどブログ > クーポン > クーポン共同購入サイト「シェアリー(shareee)」のポイントを簡単に貯める方法

クーポン共同購入サイト「シェアリー(shareee)」のポイントを簡単に貯める方法

クーポン共同購入サイト「シェアリー(shareee)」のポイントを簡単に貯める方法。
クーポンを購入するとポイントが貯まりますが、さらに簡単にポイントを貯める方法を発見。
たいした情報ではありませんが。

クーポンサイト「シェアリー」で簡単にポイントを貯める方法

シェアリーアプリ1(iPhone)

スマホを持っているならアプリをダウンロードします。
あとはアプリにログインしてトップに表示されている画像をピンピン飛ばすだけ。
10pts×10回の合計100ptsが毎日貯まります。

ちなみにこのポイントに落とし穴。
画像をピンピン飛ばすと10回までは10ptsと表示されているので、
貯まっていると思いがちですが、100ポイント分全てを獲得できていることは稀です。
マイページでポイントを全部確認できているかを見て、10ポイント×10回が貯まるまで
ピンピン飛ばします。
因みに私はPCのマイページを見ながら実践しています。

PCのログインポイントが1ptsなので、アプリのプッシュ感がビシバシ伝わります。
ある程度アプリが浸透したら終了するかも・・・

有効期限も1年間なので、いずれ使えそうな気がします。
(追記)2012年7月下旬から有効期限が半年に変わりました。

シェアリーアプリ2(iPhone)

アプリはシェアリー(shareee)サイトの下の方で紹介されています。
http://www.shareee.jp/
画像はiPhone版。Androidは持っていないので、どんな感じかわかりません。

私的な意見ですが、アプリの完成度は低いです。
最初画像を飛ばす動きに感動しましたが、馴れてくると
マイページは表示しないわ、接続エラーになるわ、重いわで結構ストレスがたまります。
今度のアップデートに期待です。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です