あぼかどブログ > クーポン > 共同購入クーポンサイトのトラブルで返金される約束が

共同購入クーポンサイトのトラブルで返金される約束が

昨年末に共同購入クーポンサイト「シェアリー」でクーポンを購入、
最終月に使用しようとしたところ、店舗側の虚偽でクーポンを使用できないトラブル発生→
シェアリーに連絡→返金する旨の連絡を受ける・・・という出来事がありました。

事の顛末はこちら(↓)に書いています。
シェアリーのクーポンで起こった残念な出来事

それから3ヵ月経過・・・

カード会社から返金されると聞いていましたが、未だ返金される気配なし。
シェアリーのマイページを見たところ、該当クーポンの購入詳細は消されている。
証拠隠滅・・・かな?

返金に関する連絡のメールはあるので、ツッコむことはできるけど、果たしてどうすべきか?

ここまでだけだと、完全に詐欺の匂いがしなくもないけど、

・シェアリーのポイントを利用してクーポンを購入したので、
 実際に支払ったのは千数百円程度。
・この購入に使ったポイントは全て戻してくれた。
・戻ってきたポイントも加えて別のクーポンを購入し、実際に使用できた。

それとこれとは別問題とも言えるけど、使用したクーポンに関してはほぼ身銭をきっていないので、前回使えなかった店分だったと思えば・・・

我ながらセコすぎて、何となく良心が痛んできたので
いつか返金されたらラッキー♪くらいに思うことに決めた。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です