あぼかどブログ > アミューズメント > 小さい子供とディズニーランド周辺のホテルに泊まるなら

小さい子供とディズニーランド周辺のホテルに泊まるなら

小さい子供と東京TDL周辺のホテルに泊まるならディズニーパートナーホテルの
ホテルエミオン東京ベイ」がおすすめです。
ディズニーランド・ディズニーシーから少し離れていますが、無料バスで送迎してくれます。

【ポイント1】和室がある

和室
以前に利用させてもらった時は、まだ子供が小さかったのでベッドから落ちるんじゃないかと心配して、和室があるホテルはないかと探していたら、このホテルにたどり着きました。

 

【ポイント2】大浴場がある。

大浴場
ディズニーリゾート周辺で大浴場完備のホテルが、なかなかないんです。
TDLやTDSで一日中動き回って疲れた体を、お風呂にゆっくりつかって疲れをとる。
至福の瞬間です。

 

【ポイント3】宿泊料金が安め

「ホテルエミオン東京ベイ」はディズニーのパートナーホテルなので、ヒルトン東京ベイやシェラトンなんかのオフィシャルホテルと比べて安めです。

↑↑↑ はホテル予約サイトの「yoyaQ.com」ですが、オフィシャルホテルでもかなり安いです。

 

最後に・・・

ホテルの予約を取るなら、先にも挙げた「yoyaQ.com」がオススメです。
事前予約でも安いですが、直前に予約するならかなり安いです。
格安で予約する方法の記事はコチラ(↓)に書いています。
東京ディズニーランド周辺のホテルを格安で予約する

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です