あぼかどブログ > 外食/店舗 > 居酒屋/ディナー > ルクアイーレのウルフギャングステーキで目が飛び出る

ルクアイーレのウルフギャングステーキで目が飛び出る

大阪・梅田のルクアイーレオープンから遅れること約1ヶ月。
ルクアイーレの目玉の一つ「ウルフギャングステーキハウス」がオープンしました。
ルクアイーレにて
プチ贅沢するいつの日かのために、偵察と称して混雑具合やメニューを見に行ってみると、目が飛び出るほどビックリしたのです。

ウルフギャングステーキハウスへ(大阪・ルクアイーレ)

この日は、ウルフギャングステーキハウスオープン2日目の夜。
混雑具合は・・・

ウルフギャング・ステーキハウス
こんな感じ。
満席近くではあるけれど、待っている客はいません。
「これなら普通に入れるかな~♪」と思いながら、メニューを見てみる。

メニュー1
ステーキが5千円~1万円くらいで、予想より高い(^-^;

メニュー2
サイドメニューも千円台。高い・・・
この中のメニューで目が飛び出ました。

ライス
ライスのお値段が・・・

700円!

700円!!!!!!

ライスが700円 w|;゚ロ゚|w
何で?2合くらいの量のライスが出てくるの?
ライスに限らずだけど、ここは自分には無理か(^-^;

そう、ニューヨーク発のウルフギャングステーキハウスですが、
現地でも人気店らしく、お祝いやちょっとしたご褒美に利用されるらしい。
ニューヨーク在住の日本人がラジオで言ってました。

お祝いやご褒美ね~。
値段を見れば納得だな(^-^)

 

ついでに。
ウルフギャング・ステーキハウスの他で、
ルクアイーレの目玉と言われているサラベス。
帰りに見に行ってみると・・・

サラベス
やっぱり混雑&行列でした。

ウルフギャング・ステーキハウス詳細

【店名】ウルフギャング・ステーキハウス大阪店
【住所】大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレ10F
【TEL】06-6136-5658
【営業時間】11:00~23:00 (22:00L.O.)
【HP】http://wolfgangssteakhouse.jp/

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です