あぼかどブログ > 外食/店舗 > ラーメン/中華 > 美味しい味噌ラーメンを求めて鶏白湯の桂邸へ(大阪・堺筋本町)

美味しい味噌ラーメンを求めて鶏白湯の桂邸へ(大阪・堺筋本町)

【味噌ラーメンにハズレ無くとも大当たりなし!】
突然ですが、私の持論です(^-^;
感動するほど美味しい味噌ラーメン食べてみたいわぁなんて思っていますが、
先日、大阪の堺筋本町にある「麺匠桂邸」で・・・

麺匠桂邸(大阪・赤い筋本町)
『辛味味噌白湯ラーメン』
麺匠桂邸のラーメンを食べたことがありますか?
新鮮な鶏をドロドロに溶けるまで煮込んだ濃厚鶏白湯スープのラーメン屋で、
ホントに美味しいんですよ~♪

その麺匠桂邸の味噌ラーメン、かなり期待値が高い!ということで・・・

麺匠桂邸の辛味味噌白湯ラーメンを食べる

辛味味噌白湯ラーメン
昼食は辛味味噌白湯ラーメンです♪
美味しそう~♪

スープを一口・・・

ウマッ!!!!!

やっぱり桂邸!期待を裏切らない味だった(^Q^)
ベースが濃厚鶏白湯スープなので、味噌スープにとろみがあり、
”辛味”と言っても、薄っすら汗が出るほどの心地よい辛さ。
柔らか鶏チャーシューも相変わらず美味しいし、
今まで食べた味噌ラーメンの中では間違いなくナンバーワンですな。

ラーメン完食
ごちそうさまでした~と、美味しく完食♪
さすがは麺匠桂邸!ということろですが・・・

 

濃厚鶏白湯らーめん
濃厚鶏白湯らーめんには及ばない。
やっぱり、濃厚鶏白湯らーめんが美味すぎるんだよなぁ(^-^;

濃厚鶏白湯らーめんの桂邸詳細

【店名】麺匠 桂邸
【住所】大阪府大阪市中央区南本町2-4-5
【TEL】06-6484-7202
【営業時間】
[月~金]11:00~15:30/17:30~22:00
[土日]11:00~15:30
スープが売切れ次第終了
【定休日】不定休
【アクセス】堺筋本町駅から120m
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です