あぼかどブログ > 料理/レシピ/グルメ > その他 > 英雄金太郎飴に続き、auショップで竜宮城ぷるぷるゼリーを貰う

英雄金太郎飴に続き、auショップで竜宮城ぷるぷるゼリーを貰う

auショップ
先日、au WALLETのチャージにauショップに立ち寄った時のこと。

何ヵ月か前に「英雄金太郎飴」なんてものを配っていたauですが、
いま「竜宮城ぷるぷるゼリー」なるものを配っているのをご存知ですか?
私は知りませんでした(^-^;

auショップで「竜宮城ぷるぷるゼリー」をもらう

竜宮城ぷるぷるゼリーを知ったのは、ポスターなどの張り紙ではなく

発券機
発券機に【竜宮城ぷるぷる(ゼリー)受取】のボタンがあったから。
「何だこりゃ?」と思って発券してみたのでした。

竜宮城ぷるぷる1
竜宮城ぷるぷる2
もらった「竜宮城ぷるぷるゼリー」。
可愛らしい作りですね~。

竜宮城ぷるぷるを食べる
自宅に戻った後、冷蔵庫で冷やしてから食べてみると・・・

『うん、普通のゼリー・・・でも、ありがとうau♪』

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です