あぼかどブログ > 飲食商品 > 麺類 > これスゴーイ!ぺヤングやきそば「にんにくMAX」を食べる

これスゴーイ!ぺヤングやきそば「にんにくMAX」を食べる

コンビニの新スタントラーメンのコーナーでとにかく目を惹く
コンビニにて
ぺヤングやきそば「にんにくMAX」。
にんにく大好きってワケではないけれど、この黒いパッケージとネーミング。
見るたびに気になっていました。

ぺヤングやきそば「にんにくMAX」を食べる

ぺヤングやきそば「にんにくMAX」
買っちゃった♪
この触れ込みだから、休み前でないと食べる勇気がでない(^-^;

それではいただきますよ~と。

にんにくチップ
やきそばの「かやく」は、にんにくチップがいっぱいで

やきそばソース
やきそばソースもパンチが効いていそうな雰囲気。
さあどうなる?

お湯を入れて3分後・・・
湯切りしたあと、やきそばソースを入れてよくかき混ぜれば

にんにくMAX完成
にんにくMAX完成・・・

・・・クンクン(=・・=)クンクン
・・・・・・クンクン(=・・=)クンクン

『にんにくの国!この部屋にんにくの国ーーー!!』

って思うくらい、スゴイにんにくの匂い(^-^;

まだいく!せっかくなので・・・

 

ネギをトッピング
きざみネギもトッピングしてしまえ~
じゃあいただきま~す!

『あ・・・にんにくマーーーーーックス!』

にんにく強い!にんにく強い!!にんにく強ーーーい!!!

・・・です。
そこそこ美味しいけど、食べている最中、顔面から変な汗が吹き出ましたとさ。
且つ、食べ終えた後のゲップの臭いがものすごかった(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です