あぼかどブログ > 飲食商品 > お菓子 > お試しサンプルでもらったビスケットCHiA(チア)を食べる

お試しサンプルでもらったビスケットCHiA(チア)を食べる

出勤途中でサンプリングしていたお菓子をもらいました。
サンプリングのお菓子
コレ、CHiA(チア)というビスケットです。
サンプルでビスケットもらったのって初めて。
ありがたくいただきま~す(^-^)

ビスケット『CHiA(チア)』を食べる

CHiA1
【チアシード3000粒!スーパーフードを手軽にチャージ】

スーパーフードのチアフードって何だ?
調べてみる・・・

【チアシードとは】

中南米原産のシソ科サルビア属の植物「チア」の種。
ゴマより少し小さいが、食感もプチプチとしてゴマに似ている。
ダイエット・美容・健康に効果がある、話題のスーパーフード。

なんだって。そしてCHiA・・・

CHiA2
【CHiA(ココナッツ/カカオ)とは…】
プチプチ食感のチアシードを、ビスケット生地にたっぷり加えて、ココナッツやカカオと一緒に、香ばしく焼き上げました。

・チアシード3,000粒!
・美容の味方のオメガ3が1/2日分!
・プルプルふくらむ食物繊維でお腹満足!

シアを食べる
5枚入ってた♪
ではいただきま~す

『チアシード云々より・・・ビスケットの味がイイ♪』

いい感じの甘さ、このビスケット美味しい(^Q^)
チアシードが歯に挟まるのが気になるけど、これを除いたらCHiAの特徴が無くるもんね~

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です