あぼかどブログ > メディア > これビビる!街を飲み込む動く氷が衝撃すぎる件

これビビる!街を飲み込む動く氷が衝撃すぎる件

4/2にフジテレビで放送していた

『有名人が初めて話します!とっておきランキング
~ここでしか聞けないヒミツの話30連発~』

フジテレビ特番
この番組で石原良純さんが紹介していた「気象予報士も驚く衝撃お天気」。
『街を飲み込む動く氷』
これが・・・スゴすぎるw(゚ロ゚;w

街を飲み込む動く氷がスゴすぎる件

氷が街を飲みこんだのは、アメリカミネソタ州。
街を飲み込む動く氷1
街を飲み込む動く氷2
地を這う氷
ミラックス湖から氷が生き物のように動いて近付いてきて

家の中まで
家の中にまでw(゚ロ゚;w

氷が街を飲み込んだ
氷が街を飲み込みましたよと。

100mを越える大きさ
空から見ると100mを越える大きさだったんだって。

 

これ、暴風によって湖の表面に張っていた氷が陸地に乗り上げたそうですが・・・

 

この映像を見ていると・・・

 

元海軍大将
元海軍大将の彼が「アイスエーーーイジ!」ってやってるだろう・・・
と、思うくらい衝撃(^-^;

街を飲み込む動く氷の動画


近々に削除されるだろうけど、Youtubeにアップされていた動画。
9分あたりからです。

 

埋め込みが禁止されていたので貼れなかった動画(↓)
https://www.youtube.com/watch?v=qqnmdJgR_vc
10分あたりからです。

 

元ネタと思われる動画はこちら(↓)

大自然コエ~~~!!

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です