あぼかどブログ > アニメ/マンガ > セブンイレブン×ワンピースフェアの勢いにエ゙ェッ!!の件

セブンイレブン×ワンピースフェアの勢いにエ゙ェッ!!の件

セブンイレブン×ワンピースフェア
2016/7/2からセブンイレブン×ワンピースフェアが始まりました。

ワンピースフェア以外でも時々やっている700円購入毎に引けるくじ。
それを含めて、(偶然かも知れないけれど)ワンピースの勢いってすごいな~と思いました。

セブンイレブン×ワンピースフェアの勢い

ワンピースお宝キャンペーン
セブンイレブンに置いていた冊子をもらってきました。

お宝1・2
お宝3・4
お宝5
お宝6
今回はいつにも増して気合入ってるな~の内容です。

そして、セブンイレブンの店内を見ていて気付いた。

『おにぎりが全く売ってない!』

おにぎりを2個買うともらえる【ワンピースタオルハンカチ】の影響?
「偶然か?」と思いながら、セブンイレブンで買い物。

焼酎といくつかの商品を買って、会計は2200円強、700円くじ3回。
くじは酒類と一般商品が選べるので、「酒♪」と、くじの箱に手を入れると・・・

『箱の中に1枚しか残ってない!』

店員に1枚しかないことを告げると、「あ~それで最後ですね~」と。

この日は7月3日、セブンイレブン×ワンピース開始からまだ2日目。
ワンピースの勢いってすごいな~と思ったのでした。

 

そして引いたくじの結果・・・

当たった賞品
酒類はキリン淡麗生、一般商品はコーヒーとファンタが当たり、当選確率100%。
ワンピースの勢いすごいな~・・・これはホントに偶然(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です