あぼかどブログ > 飲食商品 > カレー > 何やら美味そうなレトルトのスープカレーを食べてみた

何やら美味そうなレトルトのスープカレーを食べてみた

夕食何を食べようかとスーパーをウロウロ。
そこで目に入ったのが
スーパーにて
【マジックスパイススープカレー】

388円・・・結構高いけど、何やら美味しそう(^Q^)
スープカレーを食べたのって、かなり前に1回しかない。
どんな感じだったっけ?・・・夕食決定♪

レトルトのスープカレーの味は?

マジックスパイススープカレー
買ってきました。

スペシャルメニュー
やわらかチキン
ミートボール
うずら卵

素敵な文字が並んでる。美味しそう♪

スープカレーを作る
中はこんな感じ。
スープカレーと、特製ペースト・特製スパイスミックスのセット。

スープカレーを食べる
レトルトスープカレーを湯せんで温めて、ネギをトッピング。
それではいただきま~す。

ん・・・美味しい・・・おっと!

ペーストとスパイスミックス
ペーストとスパイスミックス入れるの忘れてた。

ペーストを入れる
ペーストを入れて

スパイスミックスを入れる
スパイスミックスも。
それでは改めて、いただきま~す。

さっきと味が変わって、辛さもアップ。
美味しいけど・・・これはスープだな。

カレー大好きなので、スープよりガッチリ「カレー!」の方がいいことを再確認(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です