あぼかどブログ > 飲食商品 > お菓子 > 大人の贅沢カール濃旨炙り海老味に驚愕す

大人の贅沢カール濃旨炙り海老味に驚愕す

とある日の深夜。
何かお酒のおつまみがないかと探していると

おつまみ
大人の贅沢カールが見つかりました。

ドンキホーテの安売りで買ってきてたの忘れてた。
「これでいいや」と食べてみると、このカールが驚愕の・・・

大人の贅沢カール濃旨炙り海老味に驚愕

時間を少し遡り、お酒のお供は
大人の贅沢カール
【堅焼き仕立て 大人の贅沢カール 香ばしさあふれる濃旨炙り海老味】
長い商品名(^-^;

触れ込みは・・・

触れ込み
あのカールがふんわりサクサクを卒業!?
贅沢な大人のスナックに生まれ変わりました!!

濃く深い海老の旨みをまぶして焼きあげ、さらにもう一度重ねがけ。
カリッと堅めの噛みごたえと濃厚さ、炙りの香ばしさまで楽しめる、本格的な味わいに。

小ぶりなひとくちサイズで食べやすく、独り占めにちょうどいい満足の内容量で登場。

大人のくつろぎ時間に、とっておきのスナックをどうぞ

 

ということらしい。

大人の贅沢カールを食べる
袋を開けると、確かにノーマルのカールより量が少ないみたい。
それでは♪

『おぉ~海老の香り♪濃厚~♪濃厚~・・・って、味濃いっ!!』

すごい、このカール!
これまで食べたスナック菓子の中でも一番濃いんじゃなかろうか?
一袋食べきったら健康を害しそうと思うぐらい味が濃い、というより濃すぎる。

個人的には「大人の贅沢カール」というより「大人の苦行カール」だな。
二度と食べることはないだろう(^-^;

 

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です