あぼかどブログ > 飲食商品 > お菓子 > 超ツーン!ポテトチップのパンチ力「大人向けわさビーフMAX」

超ツーン!ポテトチップのパンチ力「大人向けわさビーフMAX」

コンビニでこんなポテトチップが売っていました。
コンビニにて
【R-20大人向けわさビーフMAX】

グリーンの稲妻が走る素敵なパッケージ。
買ってみよう、今夜のお酒のお供に♪

『R-20大人向けわさビーフMAX』のパンチ力

大人向けわさビーフMAX
大人向けわさビーフMAX(^-^)

説明
これぞ、大人味。
わさビーフの刺激
ここに極まる。
真の大人こそが愉しめる
おいしさを、あなたは
味わい尽くせるだろうか!?
今だけの味わいを
お試しあれ!!

という触れ込みの「大人向けわさビーフMAX」。

大人向けわさビーフMAXを食べる
それでは、と食べてみる・・・

『お?・・・ぉおーーー!鼻ツーーーン!わさびーーー!』

「強力パンチ力!」が、わさびの刺激にあまり強くない私の反応。
逆に、わさびの刺激が得意な家内は普通に「美味しい」って食べてた(^-^;

 

ちなみに。
これまでに、わさび系が強烈だった記憶。

◆回転寿司にぎり長次郎の「涙巻」
◆一平ちゃんの焼きそばわさびマヨ味(を勢いよくすすってしまったとき)

コレ(↓)
一平ちゃんの焼きそばわさびマヨ味

その時の記事(↓)
一平ちゃんの焼きそばわさびマヨ味は気をつけないと大変です

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です