あぼかどブログ > アニメ/マンガ > 付録に家電?ロボット掃除機付きの「ちゃお」を買ってみた

付録に家電?ロボット掃除機付きの「ちゃお」を買ってみた

付録に家電が付いた!ロボット掃除機付きの「ちゃお」。
確かこんな見出しのニュースを見ました。

ということで
ちゃお2017年4月号
ちゃお2017年4月号を買ってきました。
マンガには全く興味がないのだけれど(^-^;

ロボット掃除機付きの「ちゃお」を買ってみた

プリちぃおそうじロボCHI-01
付録は「プリちぃおそうじロボCHI-01」で

ふろく史上初
「ふろく史上初!!」なんて書かれています。
且つ、落下防止センサーが付いていると。

付録を組み立てる
それではロボット掃除機を組み立てる。

ロボット掃除機
完成~♪
単4電池を入れてスイッチオン!

ウイーーーン!!

動き出す。
ちゃんとゴミを吸っているかは分からないけど、確かにテーブルから落下することなく向きを変えて動いてます。

床に置いて動かすと

吠える犬
犬が吠えまくりながらロボット掃除機を追いかけてた(^-^)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です