あぼかどブログ > 未分類 > 心斎橋の100均雑貨屋「タイガー」に行ってみた、が・・・

心斎橋の100均雑貨屋「タイガー」に行ってみた、が・・・

R25で紹介されていたデンマークの100円均一雑貨屋「タイガー」
先日大阪ミナミ方面に行く用事があったので、ついでに足を伸ばして行ってみました。
R25では人気がありすぎて品薄状態と書いてありましたが、
実際行ってみると、想像以上の状況だったのでちょっとビックリ。

雑貨屋「タイガー」レビュー

雑貨屋タイガーの外観
タイガーは大阪心斎橋のアメリカ村にあり、外観はこんな感じ。
行ったのは開店から2カ月後の日曜日16時ぐらいです。

さて入ろうと思ったら、入口にこんな(↓)看板が。
タイガーの入場制限
入場整理券の配布・・・!!こんなに人気あんの???
品薄・混雑どころか、入場制限でまさか入ることさえできないとは。
さらに50mくらい離れた整理券配布場所を見てみると、人がズラーッと並んでいました。

タイガーの店内
せっかく来たので店内の写真を一枚。

たまごせん たまごせんを作っているところ
整理券配布の看板を見た時点で入店はあきらめましたが、
せっかくアメリカ村まで来たので、タイガーのすぐ近くにあるお店の
「たまごせん」を食べて帰りました。

タイガーは、またいつか行ってみよう。

タイガーに再チャレンジ、ようやく入店

入場制限で入れなかった日から約半年後、もう入れるだろうとタイガーに行ってきました。
相変わらず混雑していたものの、整理券無しでようやく入店することができました。
その時のレビューはこちら(↓)
心斎橋にある北欧デンマークの雑貨屋「TIGER」に行ってきた

雑貨屋「タイガー」へのアクセス

【ホームページ】http://www.tiger-stores.jp/
【住所】大阪市中央区西心斎橋2-10-24プレビュービル
【営業時間】11時~20時
【地図】

大きな地図で見る

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です