あぼかどブログ > 外食/店舗 > カレー > 人気店で初感覚「ラヴィリンス」のキーマカレー(大阪・四ツ橋)

人気店で初感覚「ラヴィリンス」のキーマカレー(大阪・四ツ橋)

キーマカレーの美味しいお店があると知り、行ってきました。

ラヴィリンス(大阪・四ツ橋)
「ラヴィリンス」というお店で、大阪市営地下鉄四ツ橋駅近くにあります。
カウンターのみの狭いお店ですが、タイミングよく待たずに入れました(^-^)

ラヴィリンスのネギまみれの肉キーマカレー(大阪・四ツ橋)

ラヴィリンスのメニュー
(上の方が光っちゃったけど)ラヴィリンスのメニュー。
周りの客が食べていたものや注文していたものが

麻婆豆腐とキーマカレー
「飲料麻婆豆腐丼」か「ネギまみれの肉キーマカレー」のどちらか。
キーマカレーを食べにきたので、ネギまみれの肉キーマカレーを注文。

しばし待つ・・・

ネギまみれの肉キーマカレー
こちらが、ネギまみれの肉キーマカレー。
「よくかき混ぜて食べて下さい」って。

ではさっそく・・・

『キーマカレー?これ…カレーか?いや、カレーだな…』

カレーを食べてこういう感覚になったのは初めて。
と、ここまで超変化球なカレーも初めてで、且つ、美味い♪

キーマカレー
見た目は、コロンビア8のキーマカレーと同じくらいのインパクトがあるな。

コロンビア8の記事はこちら(↓)
個性がスゴイ♪コロンビア8のキーマカレー(大阪・堺筋本町)

(味は別にして)カレーの見た目はノーマルが好みなので頻繁には来ないだろうけど脳裏に焼き付けつつ、ごちそうさまでした~(^Q^)

ラヴィリンス詳細

【店舗名】カレー&スパイス創作料理 ラヴィリンス
【住所】大阪府大阪市西区新町1-20-1
【TEL】06-6578-0015
【営業時間】11:30~14:00/18:00~21:00
【定休日】不定休
【アクセス】大阪市営地下鉄四ツ橋駅から北北東に徒歩3分。
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です