あぼかどブログ > 飲食商品 > 麺類 > 新発売の「どん兵衛鶏白湯うどん」を食べてみた

新発売の「どん兵衛鶏白湯うどん」を食べてみた

どん兵衛鶏白湯うどん
スーパーで「どん兵衛鶏白湯うどん」を見かけたので買ってきました。
堺筋本町にある、麺匠桂邸の濃厚鶏白湯らーめんを食べて以来、鶏白湯って言葉に妙に反応してしまうんだよね~

濃厚鶏白湯らーめんの記事はこちら(↓)
行列のラーメン屋!桂邸の濃厚鶏白湯らーめん(堺筋本町)

どん兵衛鶏白湯うどんを食べてみた

どん兵衛鶏白湯うどんを食べる
それでは、どん兵衛鶏白湯うどん(^-^)

調味オイルをかける
調味オイルをかけて・・・

よくかき混ぜる
よくかき混ぜていただきま~す♪

『どん兵衛鶏白湯うどん、まろやかで優しいスープ』

それなりに美味しいけれど、どん兵衛は普通のタイプの方が美味しい。
鶏白湯ってネーミングが、個人的にハードル上がってるんだよな~

濃厚鶏白湯らーめん
やっぱり鶏白湯は、麺匠桂邸の濃厚鶏白湯らーめん(^Q^)

濃厚鶏白湯らーめんの記事はこちら(↓)
行列のラーメン屋!桂邸の濃厚鶏白湯らーめん(堺筋本町)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です