あぼかどブログ > 飲食商品 > カルビーのコロッケ!カルビーポテトへ(梅田・阪急百貨店)

カルビーのコロッケ!カルビーポテトへ(梅田・阪急百貨店)

先月、梅田・阪急百貨店の北海道物産大会で買えなかったカルビーのコロッケ。

4/19から地下1Fの惣菜売場にカルビーポテトの店舗をオープンするということだったので、カルビーコロッケを買いに行きました。

カルビーポテト(梅田・阪急百貨店)
閉店1時間前、阪急百貨店のカルビーポテトに到着です。

カルビーポテトのコロッケ(梅田・阪急百貨店)

先に、カルビーポテトのメニュー。
カルビーポテトのメニュー
プレーンのコロッケ、バターコロッケ。
と、スナックコロッケ「コンソメパンチ」「ピザポテト」「のりしお」「関西だししょうゆ」「たこ焼き風」の5種類。

プレーンのコロッケを買おうと思っていたのですが・・・

コロッケ売り切れ
何にもな~い!売り切れ~!

せっかくなので、店員さんにどれくらいで売り切れたか聞いてみると「17時くらいで・・・」だと。

カルビーの冷凍コロッケ
さらに「揚げたコロッケは売り切れですが、冷凍のコロッケならあります」と。

それは有難い!

冷凍コロッケを買う
と、買いました♪

コンソメパンチスナックコロッケコンソメパンチ味
スナックコロッケ「コンソメパンチ味」です。
一口コロッケですね~

カルビーコロッケを食べる
揚げるとこんな感じ。

その味ですが・・・

『おぉっ!コンソメパンチ味のコロッケ!こりゃイイ♪』

です。
コロッケとしては、めちゃくちゃ美味しいとは言いませんが、ポテトチップスコンソメパンチ味のコロッケ。

グランカルビーのガッカリ感がすごかったので、それと比べると良いです(^-^)
今度はプレーンコロッケを食べる~♪

カルビーポテト詳細

【店名】カルビーポテト
【住所】大阪府大阪市北区角田町8-7阪急うめだ本店B1F

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です