あぼかどブログ > 外食/店舗 > ラーメン/中華 > コスパ良♪チャイナルーム華のマーボー丼定食500円(四ツ橋)

コスパ良♪チャイナルーム華のマーボー丼定食500円(四ツ橋)

ChinaRoom華(大阪・四ツ橋)
以前に書いたことがありますが、大阪市営地下鉄四ツ橋駅近くのチャイナルーム華。
ランチは500円~で、味も美味しい中華料理屋です。
久しぶりにやって来ました(^-^)

チャイナルーム華のマーボー丼定食(大阪・四ツ橋)

チャイナルーム華のランチメニュー
チャイナルーム華のメニュー。
500円のランチは丼の定食。
「マーボー丼」「天津飯」「中華丼」から選択します。

天津飯も美味しいですが、今回はマーボー丼。

マーボー丼定食
こちら、マーボー丼定食♪
マーボー丼・春巻き・並々と注がれたスープ・漬物のセットで500円。

これといった特徴のない普通のマーボー丼だけど、美味しいんですよ~♪
且つ500円でコスパも良い♪そして満腹♪
ごちそうさまでした~(^Q^)

 

ついでに。
実際に食べたことはないけれど、チャイナルーム華の近くで麻婆豆腐が美味しいと聞く店。
麻婆豆腐とキーマカレー
ラヴィリンスというお店で、「飲料麻婆豆腐丼」というメニューがあります。
いつか食べようと思いながら、忘れてた(^-^;

ラヴィリンスに行った時の記事はこちら(↓)
人気店で初感覚「ラヴィリンス」のキーマカレー(大阪・四ツ橋)

チャイナルーム華詳細

【店舗名】チャイナルーム華
【住所】大阪市西区新町1-8-3
【TEL】06-6541-3360
【営業時間】11:30~24:00
【定休日】無休
【アクセス】大阪市営地下鉄四つ橋線「四ツ橋駅」2番出口より徒歩2分
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です