あぼかどブログ > 外食/店舗 > 寿司・海鮮 > コスパ良♪500円の持ち帰り海鮮丼「なにわ丼丸」(西宮北口)

コスパ良♪500円の持ち帰り海鮮丼「なにわ丼丸」(西宮北口)

阪急西宮北口駅近くで偶然見つけました。

なにわ丼丸(西宮北口)
500円均一の持ち帰り海鮮丼専門店「なにわ丼丸」

おっと!なんて素敵な(^O^)
昼食用に海鮮丼を買って帰る~♪

500円の持ち帰り海鮮丼「なにわ丼丸」(西宮北口)

後に調べてみると、丼丸はチェーン店らしく、全国のあちこちに店舗があるみたい。

【丼丸運営のササフネHP】http://sasafune.co.jp/

なにわ丼丸外観
丼丸はメニューがとにかく多いです。
迷いに迷う・・・暑い・・・どれにしよう・・・。

 

自宅に戻りました。
一緒に入っていたメニューのチラシを見ると

丼丸のメニュー1
丼丸のメニュー2
丼のメニューが60種類以上。ホントに多い。

なにわ丼丸の海鮮丼を食べる

鮭トロまぐろ丼とうおがし丼
「鮭トロまぐろ丼」と「うおがし丼」を買ってきました。
日替わりサービスだった鮭トロまぐろ丼は、大盛り無料。
器がうおがし丼より少し大きいです。

で・・・

『海鮮丼美味~~~い(^Q^)』

この海鮮丼が500円なら、コスパはかなり良いです♪

なにわ丼丸、また買いに行きます。
自宅からだと、西宮北口店の他に今津店なんかも行けそう(^-^)

持ち帰り海鮮丼の「なにわ丼丸」詳細

【店名】なにわ丼丸 西宮北口店
【住所】兵庫県西宮市甲風園1-7-1カサマドンナ1F
【営業時間】10:30~20:00
【電話番号】0798-67-9550
【定休日】1/1のみ
【最寄駅】阪急西宮北口駅 北西出口より徒歩約1分
【丼丸運営のササフネHP】http://sasafune.co.jp/
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です