あぼかどブログ > 飲食商品 > 麺類 > 冷食パスタ「極旨-生パスタ-クリーミーボロネーゼ」が美味い

冷食パスタ「極旨-生パスタ-クリーミーボロネーゼ」が美味い

晩御飯作るの面倒くさい・・・
弁当か総菜でも買って食べようとスーパーに立ち寄りました。
ミートソースのパスタでいいか・・・と、レジに向かった時

冷食パスタ
冷食パスタが目に入る。
「冷凍パスタってあまり食べたことがないな・・・
こっちにしよう、半値ぐらいですむし」

極旨-生パスタ-クリーミーボロネーゼが美味い(マ・マー)

極旨-生パスタ-クリーミーボロネーゼ
ということで、夕食はマ・マーの「極旨-生パスタ-クリーミーボロネーゼ」です。

冷食パスタを温める
冷凍のパスタをさらに乗せて電子電磁で加熱。

クリーミーボロネーゼを食べる
よくかきまぜていただきま~す♪

『冷凍パスタ・・・クリーミーボロネーゼ・・・美味い(^Q^)』

このパスタ、食感がもちもちしててソースも美味い。
冷凍ってだけで結構格下に見てたか・・・冷凍モノもあなどれん・

食べながら、「あっ!!」と思い出す。

焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ・チャーハン
味の素の「焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ・チャーハン」。
この冷凍チャーハンもかなり美味しかったんだ(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です