あぼかどブログ > 飲食商品 > コンビニグルメ > セブンイレブンの「こだわりたまごのサラダサンド」が美味い♪

セブンイレブンの「こだわりたまごのサラダサンド」が美味い♪

夜食を買いに、セブンイレブンへ行きました。
突然ですが、セブンイレブンのサンドイッチ、
「こだわりたまごのサラダサンド」を食べたことがありますか?

セブンイレブンのサンドイッチ
このサンドイッチですが、これが結構美味しいのです。

セブンイレブンの「こだわりたまごのサラダサンド」

こだわりたまごのサラダサンド1
「こだわりたまごのサラダサンド」は、よくある卵サラダのサンドイッチですが、

こだわりたまごのサラダサンド2
卵サラダの味が良くて、中には具がギッシリ♪
とても美味しいのです。

100円ショップなんかで売っているサンドイッチは
このあたり
このあたりにな~んにもないですが、「こだわりたまごのサラダサンド」はそんなことがない。
まあ値段を考えれば当然のことですけどね~(^-^;)

そして・・・

この日の「こだわりたまごのサラダサンド」も美味い♪

 

この記事を書きながら、ふと思い出した。
「セブンイレブンのサンドイッチの事って書いたことなかったっけ?」って。
アーカイブから探してみると・・・

ありました、これ(↓)です。
セブンイレブンでお値段高めのレトルト食品を食べてみた

この時食べたサンドイッチの商品名は「たまごが美味しいサラダサンド」で
今回は「こだわりたまごのサラダサンド」。

商品名が違うけど、味に違いはあるんだろうか?
どっちも美味しいから、どうでもいいって言えばそれまでだけど。
何にせよ、セブンイレブンの玉子サンドのサンドイッチは美味しい(^Q^)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です