あぼかどブログ > 飲食商品 > ファーストフード > どっさりタルタル!やみつきチキン南蛮サンドを食べる(KFC)

どっさりタルタル!やみつきチキン南蛮サンドを食べる(KFC)

KFCの前を通りかかった時に目に入りました。
KFC
『やみつきチキン南蛮サンド』

美味そう♪美味そう♪♪美味そう~♪♪♪

どっさりタルタル!やみつきチキン南蛮サンド(KFC)

やみつきチキン南蛮サンド
やみつきチキン南蛮サンドの「『どっさり』タルタル」もそうですが、個人的に『たっぷり』とか『とろ~り』の煽り文句に惹かれるんだよね~(^-^)

やみつきだれチキン
やみつきだれチキンも美味しそうだけど、今日は南蛮。

やみつきチキン南蛮サンドを食べる
買ってきました、やみつきチキン南蛮サンド。
お値段単品で420円です。

タルタルはどのぐらいどっさりか?

タルタル
どっさり・・・何か汚いな。

その味ですが・・・

『美味い!そして食べにくい!ボロボロこぼれる』

この系統のバーガーの宿命ですな(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です