あぼかどブログ > 外食/店舗 > 居酒屋/ディナー > コタツがある居酒屋「空色COLOR」(大阪・心斎橋)

コタツがある居酒屋「空色COLOR」(大阪・心斎橋)

心斎橋で飲み会です♪
居酒屋「空色COLOR」(心斎橋)
やってきたのは、空色COLORという居酒屋。

記事にするつもりはなかったけれど、内装のインパクトが強くて。
なんせ、コタツがある居酒屋なんだもの。

コタツのある居酒屋「空色COLOR」

オシャレな外観の居酒屋ですが、ドアを明けるとすぐに

コタツ
コタツ。
なんて素敵な居酒屋(^-^)

冬場だったらたまらんだろうねぇ。
そのまま寝てしまいたいねぇ。

ソファー
入口付近はコタツ席ですが、奥はソファー席。
この日、こちらに着席。

生ビール
ではではビールでカンパ~イ♪美味~い♪

で、空色COLORでもう一つ感じたのがフードメニューについて。

空色COLORメニュー1
「今日のこれ食べとき」の海鮮系メニューと

空色COLORメニュー2
裏面がその他メニュー。

フードメニューはこれで全て。
結構少ないな~と思ったけれど

お造り5種盛合せ
お造り5種盛合せ。
「沖縄産の○○で、こちらは三重県産の・・・」と丁寧な説明。

厳選したこだわりメニューだから少ない・・・のか?

菜の花のゴマ塩和え
菜の花のゴマ塩和え。
春と言えば菜の花、美味しいよね~
大人になってから大好きになった素材♪
特に菜の花の辛子和えが大好き。

かき揚げ
かき揚げにも菜の花が入ってます。

丸ごと玉ねぎ
丸ごと玉ねぎ、ナイスインパクトだね~

安くはないけれど、美味しかった♪
ごちそうさまでした~(^Q^)

居酒屋「空色COLOR」詳細

【店舗名】空色COLOR(ソライロカラー)
【住所】大阪市中央区博労町4-3-1
【TEL】06-6241-0110
【営業時間】14:00~翌2:00
【アクセス】大阪市営地下鉄心斎橋駅徒歩5分/四ツ橋駅6分
【定休日】無休
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です