あぼかどブログ > 外食/店舗 > 居酒屋/ディナー > 居酒屋で値段が一番高いメニューを頼んでみると(すなおや三国店・大阪)

居酒屋で値段が一番高いメニューを頼んでみると(すなおや三国店・大阪)

平日の夜、少し飲んで食べた後。
腹は減ってないけれど、食べられなくもないくらいの腹具合。
モノの流れで居酒屋へ。

すなおや三国店・大阪
やってきたのは阪急三国駅前にある居酒屋「すなおや」。
大好きな居酒屋の一つです(^-^)

居酒屋「すなおや」へ

「すなおや」はいつくか店舗がありますが、個人的に一番来るのが三国駅前です。

すなおやの外観
平日の20時半くらいですが、店内は結構賑わっています。
安くはないけれど、高くもない料金設定。そして美味い♪だから好き(^Q^)

生ビール
ビールを注文して、ふと・・・

それほど腹は減っていない。おつまみ2~3品あれば十分。
なら、一番高いメニューを頼んでみよう♪

「自分のためにお金を使うのもったいない!」が信条の私。
そんな中で思い付いた素晴らしいアイデア。
腹が減ってる時には無理ですな(^-^;

居酒屋で値段が一番高いメニューを頼んでみよう

ちなみに居酒屋ではないですが、これまでに食べた中で思い起こす、値段が高い単品メニュー。

最強のカツサンド
「C.C.ハウスなかしま」のカツサンド。
長らく行っていないので、現在も営業されているかは不明ですが、超美味なカツサンド。
お値段は確か1600円くらいでした。

記事はこちら(↓)
大阪梅田「C.C.ハウスなかしま」の最高に美味なカツサンド

すなおやに戻ります。
メニューを確認。

メニュー1
うなぎは、いかにも・・・で、何となくヤダな。

メニュー2
生ウニ造り1580円。これ高い(^-^)

ウニ~と思いつつ、壁に貼ってあるメニューが目に入った。

一番高いメニュー1980円
のどぐろ炙造り、1980円!これだー!

高級魚、のどぐろ。
回転寿司では食べたことがあるけど、高額のどぐろは食べたことがない。
そして白身系の刺身大好き。

「のどぐろ炙造りお願いしま~す!」

のどぐろ炙造り
のどぐろ炙造り。

ボリュームなし(^-^;

で・・・

『のどぐろウマッ!!!ウマ~い♪』

脂がのっていて、炙りの香ばしい香りが鼻から抜ける。
炙ったことで、生よりもプラス1になってるかもね~

ポテトフライ
もう一つのおつまみ。ポテトフライ。
全部は食べられず。

のどぐろ、美味しかった。
ごちそうさまでした~(^Q^)

すなおや店舗詳細

【店舗名】魚居酒屋すなおや 三国店
【住所】大阪市淀川区新高3-10-12
【TEL】06-6350-5340
【営業時間】17:00~26:00
【定休日】不定休
【アクセス】阪急電車三国駅からすぐ
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です