あぼかどブログ > 外食/店舗 > 居酒屋/ディナー > 食べ物がオシャレで美味い居酒屋「町屋」(大阪・三国)

食べ物がオシャレで美味い居酒屋「町屋」(大阪・三国)

居酒屋「町屋」(大阪・三国)
阪急三国駅前にある居酒屋「町屋」です。
商店街の入り口あたりにあって、前に来たときは違う店だったような。
なので、ここ数年内にできた居酒屋なのかもね~

この居酒屋、結構良いです(^-^)

居酒屋「町屋」にて(大阪・三国)

町屋のメニュー1
町屋のメニュー2
ありがちと言えばありがちな感じの町屋のメニュー。
スマホで写真撮ってブレたの久しぶりだ(^-^;

町屋の店内。
カウンター席とテーブル席がいくつか。
狭めの居酒屋です。

食べたもの。

刺身の盛り合わせ
居酒屋に行けば・・・の定番、刺身の盛り合わせ。
盛り合わせでホタルイカ見たの初めて。
ホタルイカ、旬の食材だよね~♪

茄子
茄子。
泡のヤツは「しょうがで作ったホニャララ・・・」って言ってた、確か。
泡を付けて茄子を食べるのも初めて。

焼鳥盛り合わせ
こちらも定番、焼鳥盛り合わせ。
事前に町屋の焼鳥が美味しいと聞いていたので、これは確かに。
柔らかでフワッと食感の焼きつくね・・・美味い(^Q^)

つくねとチーズのトルティーヤ
つくねとチーズのトルティーヤ。
ソースがこんな感じになってるだけでオシャレ~と思ってしまいます。

ステーキ
あと、ステーキを食べてフィニッシュ。

美味しかった♪♪♪
ごちそうさまでした~(^Q^)

 

ついでにもう一つ。
町屋と三国駅の間にある三国そば。

三国そば
立ち食いのお店ですが、ダシがとにかく美味い♪
ここはオススメです。

三国そばの記事はこちら(↓)
ダシが絶品♪立喰そばうどんの「三国そば」(大阪・三国)

居酒屋「町屋」詳細

【店舗名】町屋
【住所】大阪府大阪市淀川区西三国3-4-9
【TEL】06-6350-3039
【営業時間】17:00~25:00
【アクセス】阪急宝塚線三国駅から165m
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です