あぼかどブログ > 外食/店舗 > 居酒屋/ディナー > 生ビール190円!焼肉五苑なんば店に行ってきました

生ビール190円!焼肉五苑なんば店に行ってきました

2015年最後の忘年会です♪
焼肉五苑なんば店
やってきたのは、焼肉五苑なんば店。
アサヒスーパードライの生ビールが1杯190円の焼肉屋です。

何年か前に尼崎の五苑に行ったことがありますが、
トータルで、値段が高かったのか安かったのか覚えていません。
個人的に焼肉屋にあまり行かないんですね~(^-^;

生ビールが一杯190円!焼肉五苑なんば店へ

生ビール190円
注文はタッチパネルで。
これですね~190円の生ビール♪

焼肉のメニュー
焼肉のメニューはこんな感じ。
高くも安くもない・・・かな?

生ビールで乾杯
ではでは、乾杯の生ビール。
グラスが少し細めですが、アサヒスーパードライで190円は安いです♪

続いて食べたものは・・・

牛上タン
牛上タンに

ハラミとテッチャン
ハラミとテッチャン。

さくらユッケ
さくらユッケ。
生肉の規制がかかったので、貴重な機会です。
でも・・・やっぱり生レバーが食べたい(-_-;

殻付き帆立
他に海鮮系で殻付き帆立を注文しましたが、
手元に焼肉のタレを入れる小さな皿しかなかったので

殻付き帆立を食べる
テーブルに直接置いて食べましたとさ(^-^;

あと何品か注文した気がしますが、お会計は一人4000円ほど。
焼肉を食べに行ったらこのくらいが妥当なんでしょうか?

五苑の焼肉、美味しかった♪
ごちそうさまでした~♪

焼肉五苑なんば店詳細

【店名】焼肉五苑なんば店
【住所】大阪府大阪市中央区難波千日前4-25
【TEL】06-6645-5229
【営業時間】11:30~翌5:00
【定休日】無休
【アクセス】
大阪市営地下鉄御堂筋線なんば駅E5番出口から徒歩5分
大阪市営地下鉄堺筋線・千日前線日本橋駅5番出口から徒歩7分
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です