あぼかどブログ > 飲食商品 > お菓子 > デス辛タンドリーとセブンイレブンの「メラメラ。」ポテチ

デス辛タンドリーとセブンイレブンの「メラメラ。」ポテチ

セブンイレブンのポテチ
セブンイレブンでひときわ目立つ赤と黄色のポテチのパッケージ「メラメラ。」と「すぅ~っ。」

メラメラがメチャクチャ辛いと同僚に聞いていました。
辛いモンが食べたい!と、買って帰りましたが、ここまでの布石が…

ロッテリアのデス辛タンドリー

そもそもがコチラ(↓)
禁断のデス辛タンドリー
ロッテリアのデス辛タンドリー。

『ブートジョロキアを使用した刺激的な辛さのソース』

これだけなら、それほど興味は惹かれませんでしたが

免責同意書提出
激辛ソースのトッピングには免責同意書の提出が必要ですよと。

ロッテリアの免責同意書
こちらが免責同意書。

「新しい!デス辛タンドリーどれだけ辛いんだ!?」
と、会社帰りに立ち寄ったロッテリアで・・・

「デス辛タンドリーは売り切れです」と。

「残念・・・明日自宅近辺のロッテリアに買いに行こう。」で帰宅。

翌日、改めて免責同意書をプリントアウトしようとロッテリアのHPを見たら・・・

『デス辛タンドリーのページが無くなってる!』

遅かったか・・・デス辛タンドリー食べてみたかった(-_-;

で、口が辛いモンを欲している中で、メラメラのポテチのことを思い出したのです。

ポテチ「メラメラ。」はどれだけ辛いか?

ポテチ「メラメラ。」
という流れがあってのメラメラ。

メラメラ。ってどんな味?
メラメラってどんな味?
この言葉から、あなたはどんな味をイメージしますか?
食べればわかる、食べるまでわからない
新しいポテトチップス体験を
お楽しみください!

容易に想像できるよ(^-^;

メラメラを食べる
それでは、メラメラを一枚。

・・・ん?
・・・辛い・・・な。
おぉーーーキタキタ、辛い!

しばらくの額から汗がじっとり出続けている。
でもね、これなら美味しく食べられる辛さだ。

こうなると、デス辛タンドリーが気になって気になって。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です