あぼかどブログ > 外食/店舗 > 丼もの > すき家の4種のチーズドリ牛がかなり美味な件

すき家の4種のチーズドリ牛がかなり美味な件

昼ご飯時、すき家の前を通りかかった時にポップが目に入りました。

すき家のポップ
『4種のチーズドリ牛』

すき家の期間限定メニューだ!
チーズドリア&牛丼の具が合わさった感じかな?
美味しそう♪かなり美味しそう(^Q^)

すき家のチーズドリ牛を食べる

すき家のHPの触れ込みによると、

すき家のHPより
『ラクレット、グリュイエール、
ゴルゴンゾーラ、レッドチェダー
源泉した4種のとろ~り
チーズが牛肉とマッチ』

と。

4種類のチーズ
この4種類のチーズですね~。

すき家にそのまま入店、注文は当然「4種のチーズドリ牛」。

4種のチーズドリ牛
タバスコが添えられています。
そして・・・

『4種のチーズドリ牛美味っ!やりました!すき家!』

チーズソースの味がほどよく濃くて、とても美味しい(^Q^)
器自体も温かくて、ご飯も熱い。やけどしそうなぐらい熱いドリア。
タバスコを少しかけてみたけれど、チーズの風味が飛んじゃう感じなので、むしろ必要ないです。
量が少なめだけど、4種のチーズドリ牛は期間限定でなく、定番メニューにしてほしいぐらい美味しかった。

 

すき家の限定メニューで言えば

シーザーレタス牛丼
シーザーレタス牛丼もかなり美味しかったし

その時の記事(↓)
すき家のシーザーレタス牛丼が美味い!

 

アラビアータ牛丼
テイクアウトで食べたアラビアータ牛丼も美味しかった。

その時の記事(↓)
すき家史上最も辛い牛丼「アラビアータ牛丼」を食べてみた

 

すき家のおでんを食べる
サイドメニューだけど、おでんのダシも美味(^Q^)

その時の記事(↓)
すき家のおでん!上品なダシが美味い♪

 

牛丼自体は吉野家の牛丼が一番好きだけど、こと期間限定メニューになると「すき家最強」の図式です。
あくまでも個人見解ですが(^O^)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です