あぼかどブログ > 外食/店舗 > 丼もの > かつやの「全部のせカツ丼」はデカ盛りか?食べてみた

かつやの「全部のせカツ丼」はデカ盛りか?食べてみた

時々昼食を食べに行くカツ丼の店「かつや」。
期間限定(?)で、こんなメニューを出しています。

かつや
『全部のせカツ丼』

個人的にデカ盛り系のメニューを見るとテンションが上がります。
食べきれる自信はありませんが、かつやの全部のせカツ丼、食べてみま~す。

かつやの全部のせカツ丼を食べる

その前にお値段を。
値段が高かったらもったいないもんね~

カツ丼の値段
かつやのノーマルのカツ丼の値段は490円で

全部のせカツ丼の値段
全部のせカツ丼の値段は690円。
ロースカツ、ヒレカツ、海老フライ、から揚げが乗っかって690円・・・
アリですな(^-^)

全部のせカツ丼を食べる
というワケで、全部のせカツ丼♪
味はこれといった特徴がないけれど、美味しい(^Q^)

・・・思ったよりデカ盛りじゃない。
この直前にジョギングしてたこともあり、妙に腹が減ってたので完食できる量です。

もしや、ご飯の量が多くないからそう思ったのかな?
デカ盛りのカツ丼と言えば

大力食堂
甲子園球場の近くにある「大力食堂」の名物かつ丼。

大力食堂のかつ丼(大)1
強烈やったもんねぇ(^-^;

その時の記事(↓)
驚愕のデカ盛り!大力食堂の名物かつ丼に挑戦(兵庫県西宮市)

 

カツ丼の他では・・・

マウンテンカツカレー
ダル食堂のマウンテンカツカレーも強烈でした(^-^;

その時の記事(↓)
そびえ立つ!ダル食堂のマウンテンカツカレー(大阪・堂島)

これらと比べると、

『かつやの全部のせカツ丼はデカ盛りではない』

ですな。そもそもデカ盛りなんて謳ってないしね~(^-^)

デカ盛りのまとめ記事(↓)を書いていました。
デカ盛り!巨大フード!テンションが上がった食べ物のまとめ

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です