あぼかどブログ > 飲食商品 > 麺類 > 醤油×背脂×ニンニク×チーズのUFO神味マキシマムがスゴイ

醤油×背脂×ニンニク×チーズのUFO神味マキシマムがスゴイ

コンビニでやたらと目立つパッケージの焼そばUFO。

目立つパッケージの焼そばUFO
『UFO神味マキシマム』

背脂やニンニクはまだしも、インスタント焼きそばにチーズって珍しくない?
お値段そこそこお高めの257円だけど、食べてみた~い(^O^)/

UFO神味マキシマムがスゴイ

UFO神味マキシマム
ということで、夕食は「UFO神味マキシマム」。

己の食欲を信じなさい
食欲に全面降伏せよ
WWWWWWWW
最高
降臨
ゼロカロワロタ
焼そば飲み物説

色んな煽り文字がガチャガチャしてますな(^-^;

こってり醤油ダレ・背脂・粉チーズ
「こってり醤油ダレ」「あとがけ背脂」「あとがけ粉チーズ」と。

太麺なので、3分ではなく5分待ちで。

UFO神味マキシマムできあがり
はい、できあがり。

まず思ったこと・・・

『UFO神味マキシマム、スッゴイ匂い』

食べている最中に娘がお風呂に入っていたんだけど、風呂の中まで匂いがしていたらしい。
そのぐらいスゴイ。

味・・・

『こってり醤油、背脂、チーズ・・・濃いっ!』

見事です。
どれが突出しているわけでなく、全てがイイ感じに主張している。

UFO神味マキシマムはスゴイ!

美味しいとは思わないけど(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です