あぼかどブログ > 外食/店舗 > 居酒屋/ディナー > ウケ狙い?居酒屋すなおやの驚愕メニュー

ウケ狙い?居酒屋すなおやの驚愕メニュー

居酒屋すなおや三国店
居酒屋「すなおや」です。
お気に入りの居酒屋はいくつかありますが、味の点で「すなおや」はお気に入りの居酒屋の一つ。

すなおやは新大阪や西中島にも店舗がありますが、こちらは阪急三国駅前の店舗。
ここで「ウケ狙い?」と思うメニューがありました。

すなおや三国店のメニュー

すなおや外観
この日は金曜、時間は19時過ぎ。
数週間前に来たときは満席で入れなかったすなおや。

ですが、店に入ると客はゼロ。
コロナの感染者が増えているので自粛されているんでしょうか。
お店の方に聞くと、今週はずっとこんな状態だそうです。

すなおやの天然魚
すなおやと言えば魚が美味い。
天然魚にこだわっているそうなので、それも納得。

そしてウケ狙い(?)のメニュー。

生まぐろ一本

『生まぐろ一本300,000円!』

たとえ3万円であっても注文できない。以上です(^-^;

 

この日、すなおやで食べたもの。

刺身盛り合わせと生牡蠣
(手をつけちゃったけど)刺身盛り合わせと生牡蠣。美味~い♪

山いも
山いもを焼いたやつ。
生地にダシが効いていて、こちらも美味~い♪

大あさり
大あさり。当然のように美味~い♪

という居酒屋「すなおや」さんでした。
ごちそうさまでした~(^Q^)

ついでに。

すしまる屋(大阪・東三国)
すなおやには系列店の「すしまる屋」があります。

おまかせ造り五種盛合せ
こちらは、すなおやのさらに上を行く美味しさ。
お値段も少々張りますが、自分の中でTOP3に入る美味居酒屋です。

すしまる屋の記事はこちら(↓)
魚が抜群に美味しい居酒屋「すしまる屋」(大阪・東三国)
幸せ感満載♪美味すぎる居酒屋「すしまる屋」へ(大阪・東三国)

すなおや店舗詳細

【店舗名】すなおや 三国店
【住所】大阪市淀川区新高3-10-12
【TEL】06-6350-5340
【営業時間】17:00~26:00
【定休日】不定休
【アクセス】阪急電車三国駅からすぐ
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です