あぼかどブログ > 飲食商品 > カレー > スープストックトーキョーのカレーを食しての感想

スープストックトーキョーのカレーを食しての感想

カレー大好き(^Q^)
カレーに不味いはない。あるのは自分好みか、そうでないかだけ♪

スープストックトーキョーのカレー
スープストックトーキョーのレトルトカレーをもらいました。
これまでたくさんのレトルトカレーを食べてきましたが、一番美味しかったと記憶しているのが「新宿中村屋のスパイスカリー」。
※食べた時の記事です(↓)
レトルトカレーを超える味!新宿中村屋のスパイスカリー2種

スープストックトーキョーのカレーはいかがなものでしょう(^-^)

スープストックトーキョー

スープストックトーキョー
時々お世話になっているスープストックトーキョーですが

オマール海老のビスク
オマール海老のビスクが秀逸だと思う。
これ、ホントに美味しい♪

スープストックトーキョーのカレー

いつでもおいしいカレーを
「いつでもおいしいカレーを」カレーの紹介冊子が入っていました。

カレーのラインナップ1
バターチキンカレー
女川産さんまのキーマカレー
筍の辛くないキーマカレー
玉葱のカレー
根菜と生姜の和風カレー
無花果チャツネのキーマカレー

カレーのラインナップ2
とうもろこしの辛くないキーマカレー
スリランカ風うずらの卵のカレー
バジルと鶏肉のタイ風カレー
チャナマサラ(ひよこ豆のキーマカレー)
野菜とココナッツのマレー風カレー
黒オリーブのフィッシュカレー

豊富なラインナップですね~
個人的には「根菜と生姜の和風カレー」が気になります。

玉葱のカレー
で、玉葱のカレー

スープストックトーキョーのカレーの味
大きなジャガイモがゴロンと入ったカレー。
その味は・・・

『うん、酸味があって美味しいカレー』

トマト系の酸味かな?
辛さレベル3段階の2ですが、辛くは感じない。
スパイス香はあるけどそれほど強くなく、どちらかと言えばマイルドなカレー。
しばらく経って記憶を辿った時に思い出すのは「酸味のあるカレー」だろうね~

ごちそうさまでした~(^Q^)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です