あぼかどブログ > 飲食商品 > お菓子 > コラボ商品のお菓子の味って・・・

コラボ商品のお菓子の味って・・・

コンビニやスーパーに行くと、コラボのお菓子を見かける機会が増えました。
王道から外れたモノを見ると買いたくなります。
コラボ商品のお菓子
今日買ってきたのが、これらのお菓子。
こういうお菓子を食べると毎回思うことがあるのです。

コラボ商品のお菓子

コラボのお菓子:COCO壱番屋カツカレー
ベビースターでおなじみの、おやつカンパニーとココイチのコラボお菓子
「COCO壱番屋カツカレー」
『ココイチ特製とび辛スパイス使用』と書いてある。
ココイチでカレーを食べたら目の前に置いてある激辛スパイスと同じ物かな?

コラボのお菓子:PIZZA-LA
ドリトスとピザーラのコラボお菓子「PIZZA-LA ゲッツ味」
ゲッツ味って何だ?

コラボのお菓子:日清焼きそばチップス
コイケヤと日清のコラボお菓子「日清焼きそばチップス」
日清焼きそばの粉末ソースが大好きなので、今回一番期待したお菓子です。

ドデカイラーメン天下一品こってり味1
この間食べた、おやつカンパニーと天下一品のコラボお菓子
「ドデカイラーメン天下一品こってり味」

今回は買わなかったけれど、ラーメン「出前一丁」のお菓子もありました。

そしてこれらのお菓子を食べていつも思うこと。
「あんまり美味しくない・・・」

今日食べたのはコレ
日清焼きそばチップスを食べてみる
一番期待が熱かった「日清焼きそばチップス」
やっぱり・・・の味。
と、言うよりこれに至っては美味しくない。あの絶品粉末ソースの味がしない。
日清さん、これレベルで販売にGOかけちゃダメです。

結局自分の好みは「カルビーポテトチップのコンソメ味」「かっぱえびせん」なのですが、
何故かコラボのお菓子を買わずにいられない。
コラボで絶品のお菓子があれば教えてほしいくらいです・・・

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です