あぼかどブログ > アニメ/マンガ > マンガ「聖☆おにいさん」を読んでみたら

マンガ「聖☆おにいさん」を読んでみたら

映画化される関係かも知れませんが、
最近「聖☆おにいさん」というマンガのタイトルを耳にします。
聖☆おにいさん
ブッダとイエスが下界に来て暮らす・・・程度しか知らなかったのでマンガを読んでみました。

マンガ「聖☆おにいさん」を読んでみた

手元にあるのは1~3巻。
とりあえず、1巻だけ読んでみると・・・
聖☆おにいさん01
聖☆おにいさん02
聖☆おにいさん03
聖☆おにいさん04
聖☆おにいさん05
感想。

何てゆるいマンガ・・・
映画の予告編を見たら950万部も売れているマンガらしいけど・・・
クスッとは笑えるけど、自分にはそれほどハマりませんでした。

2巻以降はツボに入る笑いがあったらいいな~

映画「聖☆おにいさん」予告編

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です