あぼかどブログ > 外食/店舗 > 丼もの > すき家のLINEクーポンと牛丼ライト

すき家のLINEクーポンと牛丼ライト

LINEですき家から牛丼全品30円引きのクーポンがきました。
LINEのすき家クーポン
たかが30円なので金額的には微々たるものだけれど、
せっかくなので「すき家」へ行ってきました。

LINEのクーポンを持って「すき家」へ

すき家の牛丼メニュー
それにしても・・・
牛丼並盛の値段が250円でも相当安いのに、クーポン使って220円。
やりすぎじゃないのかなぁ?

すき家の牛丼ライト

すき家の牛丼ライト
普通の牛丼を食べようかと思いながらメニューを見ていると
ふと目に入った「牛丼ライト」。
ご飯の代わりに豆腐を使ってカロリーが280kcal。
牛丼並盛のカロリーが634kcalなので、半分以下。

牛丼ライトはLINEのクーポンが使えないけど、ガッツリいきたいほど
お腹が空いていなかったのでこちらを注文してみました。

牛丼ライト実物
牛丼ライトがきました。

牛丼ライトの底には豆腐
牛丼の具の下に生野菜、その下に豆腐がありました。
食べてみると
ポン酢ダシ(?)の味付けで美味しい♪
う~んビールがほしい・・・なんて思いながら食べていました。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です