あぼかどブログ > 外食/店舗 > 丼もの > ワンコイン500円の激安うな丼「名代宇奈とと」へ

ワンコイン500円の激安うな丼「名代宇奈とと」へ

毎日があまりにも暑い・・・少し夏バテ気味。
栄養をつけようと「うなぎ」でも食べようかと思い立つ。
うなぎって結構高いので、土用丑の日くらいしか食べないけど、
そんな時にピッタリな激安うな丼を出すお店があります。
名代宇奈とと
ここ「名代宇奈とと」です。
ワンコイン500円でうな丼が食べられます。

激安うな丼「名代宇奈とと」へ

名代宇奈ととは関東と関西にしか店舗がなく、関西は大阪に4店舗のみ。

宇奈とと大阪梅田店
やってきたのは名代宇奈とと大阪梅田店。
北新地近く、御堂筋と新御堂筋が合流するあたりにお店があります。

500円のうな丼
うな丼が500円♪
牛丼屋でもうな丼を出してるけど結構高くて、くら寿司でも598円。
知り限りでは500円の宇奈ととが一番安いです。

宇奈ととのメニュー
狭い店内で、11時半の時点で結構混んでいました。
うな丼が来るまでメニューを一枚。
ダブルが食べたかったけど、昼食に千円はちょっとキツイ。

うな丼と肝吸い
注文したうな丼と肝吸い。
うなぎが柔らかくて美味しかった~♪

後日、宇奈ととで贅沢な夕食

後日、大阪・九条の宇奈ととに行きました。夕食を食べに。
たまには贅沢をしてやろうと思い
うな重特上
うな丼ではなく「うな重特上」を注文。ついでに豚汁も。
うな重を食べるのは生まれて初めて♪

この日のうなぎ、ものすごい肉厚で食べ応えがものすごい。
ご飯は思ったより少なかったけどお腹いっぱい、そして気付いた。

この量のうなぎを食べると若干気分が悪くなる。
うな重だったら「特上」じゃなく「上」で十分かもしれない。

名代宇奈とと大阪梅田店詳細

【店名】名代宇奈とと大阪梅田店
【住所】大阪府大阪市北区西天満2-7-17寿ビル
【TEL】06-6360-6969
【営業時間】月~水、土11:00~22:00/木・金11:00~22:30
【定休日】日・祝
【HP】http://www.unatoto.com/
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です