あぼかどブログ > 飲食商品 > お菓子 > 「大人のきのこの山」と「大人のたけのこの里」が売っている

「大人のきのこの山」と「大人のたけのこの里」が売っている

きのこの山とたけのこの里
コンビニで「大人のきのこの山」と「大人のたけのこの里」が売っているのをみました。
触れ込みは『厳選ブレンド 甘さ控えめ、カカオの旨み』
ひとつ210円・・・ちょっと高いけど、どっちか食べてみようと思って。

大人のたけのこの里を食べてみる

大人のたけのこの里
大人のたけのこの里を買ってみました。
きのこの山より、たけのこの里のクッキー部分が好きだから。

大人のたけのこの里の中
中はこんなんです。
クッキーは茶色、箱の裏面を見たらココアクッキーになっていました。

それでは食べてみよう♪
たけのこの里自体食べるの久しぶりだなぁ♪

おぉ~~美味し~~♪
口の中に微妙に残る苦味が大人な感じ♪

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です